カレンダー

ダイジェスト動画もチェック!

2012みんな、オンエアは聞いてくれた?
アナタの声はラジオから聞こえたかな?


ブログには当日の一部始終を
映像でまとめたものを掲載します!

Part1はこちら↓

Part2はこちら↓

2つに分かれてるので
それぞれチェックしてね!!

オンエアも聴いてね!!

今回のワンダーワークショップの様子は、

今週3月31日(日)の午後7時から、HFMの特別番組でOAします!!

 

ワークショップ後に感想コメントを収録させていただいたみなさん、

ご協力ありがとうございました!

 

130326papaiya2.jpg

 

130326papaiya5.jpg

 

130326papaiya01.JPG

 

130326papaiya3.jpg

 

アナタの声がラジオから流れてくるかも?!

 

ご参加いただいたみなさんはもちろん、

参加できなかったみなさんもぜひ聴いてください!!

 

『ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.4 ~パパイヤ鈴木とはじめてダンス~』は、3月31日(日)午後7時からオンエア★

 

ワンダーワークショップ報告パート2

カズフミくんボードは、1~4までの数字を書いて足元に並べて、

「右!左!」とこのボードを使ってステップを踏みます♪

130325papa.JPG

 

パパイヤ先生が楽しく丁寧に教えてくれます♪

130325papa2.JPG

 

みんな一生懸命!右!左!

130325papa3.JPG

 

手を挙げて~♪

130325papa4.JPG

 

何度か練習を重ねたあと、いよいよグループごとに発表★

 

トップバッターはりんごチーム!

130325papa5.JPG

 

ももチーム!

130325papa6.JPG

 

ぶどうチーム!

130325papa7.JPG

 

いちごチーム!

130325papa8.JPG

 

最後はみかんチーム! 

130325papa9.JPG

 

よくできました☆ みんな上手に踊れたね♪

 

そして最後は、ダンスポートキッズのみんながダンスを披露! 

130325papa10.JPG

 

キマったね!! 

130325papa11.JPG

 

こうしてあっという間にワークショップは終了~!!

 

最後はみんなで記念撮影☆ 

130325papa12.JPG

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!!

 

ブログはまだ続く~!!

 

ワンダーワークショップ報告パート1

『ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.4 ~パパイヤ鈴木とはじめてダンス~』、無事に終了しました!

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

当日の様子を少しずつアップしていきます!

 

今回はダンスということで、ステージではなくカーペットが!

130324papaiya.JPG

本番前の打ち合わせもペタっと座って。

 

ワンダーワークショップ恒例、手作り名札☆

今回はフルーツでグループ分け♪

名前はみんなに書いてもらいました!

130324papaiya2.JPG

 

HFMスタッフはバナナで、しほっちはレモン~

130324papaiya3.JPG

 

受付もフルーツ仕様~

130324papaiya4.JPG

 

ダンスポートキッズのみんながグループごとに集合をかけてくれて、

待ち時間もグループごとにワイワイ♪

130324papaiya5.JPG

 

名札に名前を書いて、あとはパパイヤ鈴木先生が出てくるのを

ドキドキワクワクしながら待ちます!

 

そしていよいよイベントスタート!

130324papaiya6.JPG

 

130324papa12.JPG

生で見るパパイヤ鈴木先生に、

子どもたちより大人のみなさんの方が喜んでいたような・・笑

 

ダンスをする前にまず、カズフミくんボードを作ろう!

ということで、みんなそれぞれ自由に工作スタート!

130324papaiya8.JPG

 

数字だけじゃなく絵も書いたり・・

130324papaiya11.JPG

 

チョキチョキ好きな形に切ったり・・

130324papaiya10.JPG

 

できたー!!

パパイヤ鈴木先生に見せてみよう!

130324papaiya9.JPG

 

みんなよくできました!

 

これを使ってどんな風に踊るの??

 

報告はパート2に続きます!

 

また、当日の模様は3月31日(日)の午後7時からの

特別番組で放送されます! お楽しみに~!!

 

つづく。

 

行ってきまーす!!

おはようございまーす!

晴れました☆

 

HFMパパイヤチーム、いざ出陣!!

 

行ってきまーす♪

130324shiho.jpg

フライングゲット?!

 

みなさま会場でお会いしましょう!!

 

Page 1  2