« メイン

2009年3月19日

メールのコーナーの写真。

先週、選手と生電話で加藤選手が言っていた
若かりし頃の徳元選手と元JTサンダーズの臺光章さんの写真です。

20090319-02.jpg
分かりますか?
徳元選手は、真ん中の列の一番右
加藤選手は、上の列の一番左
臺さんは、加藤選手の横

By サンダーめぐ

2009年3月13日

第76回目・・・

2009年3月19日(木)第76回は、
サンダーめぐちゃんとのインタビューをOA♪
ゲストは、JTサンダーズ  徳元選手!
あいのてゲストは、加藤選手です!
どんなトークが出てくるのか!?お楽しみぃ☆

メッセージテーマは、
「あなたのチャームポイントは?」
来週3月19日は、カメラ発明記念日。
カメラに写るときはカワイイ&かっこいい自分でいたいですよね?
あなたのチャームポイントを教えてください!

選手への質問&メッセージは、
15日(日)までv@hfmweb.jp まで送ってくださいね!

2008年12月15日

井上俊輔選手

JTサンダーズ 背番号19 井上選手
あいのてゲスト 背番号18 石橋選手

20081211-01.jpg

「あいのてゲストに勝手にアンケート★」は今日はお休み!!

今日のテーマ「あなたの今年を漢字一文字で表すと?」
井上選手→「滑」 スベる。
       笑いにしろ何にしろ滑ってました・・・。
       ボケてるのにスベってました。。。
       同期の石橋くんに助けてもらっていたと・・・・
が、しかし!
石橋選手→「流」 流す。
       井上選手がボケているのにそれを知らんぷり!流してました。笑
       つっこもうかなと思うんだけど・・・・無視です。笑

ということで、
色紙に井上選手と石橋選手の漢字を書いてもらいました♪
この色紙を1名の方にプレゼント!
名前・住所・電話番号を書いてv@hfmweb.jpまで!!

20081211-02.jpg
(テーマ「自由人たち」各々自由に遊んでます・・・笑)

20081211-03.jpg
(毎回スタジオに来る時にサンダー坊やと戯れています。笑)

そして、井上選手と石橋選手のサイン入り番組ステッカーを
3名様にプレゼントしちゃいます!
名前・住所・電話番号を書いてv@hfmweb.jp まで送ってください
ね!

       

2008年10月 6日

徳元幸人選手

JTサンダーズ 背番号6 徳元幸人選手!
裏ゲストは背番号8 中山大祐選手☆

20081002-02.jpg

「裏ゲストに勝手にアンケート★」
裏ゲストにアンケートに答えてもらいました。
(もちろんゲストには・・・ナイショ☆)

Q 徳元選手のあだ名を考えるならば・・・・
A クリボウ

Q 徳元選手がもしバレー選手ではなかったら?
A 漁師

Q ここだけの話、俺だけが知っている話!
A 週一ペースで髪の毛を自分で切っていること!

Q 徳元選手と自分の年齢の差を感じる瞬間は?
A バレーをしている時

◎おまけ◎
タイで行われていた第1回アジアカップ男子大会から帰ってきた中山選手。
わざわざ、試合で着ていたユニフォームを持ってきてくれました!
日の丸がかっこよかったです!
そして、徳元選手は一体いつになったスタジオで
カラオケを披露してくれるのでしょうか??笑

徳元選手と宮下選手のサイン入り番組ステッカーを
3名様にプレゼントしちゃいます!
名前・住所・電話番号を書いてv@hfmweb.jp まで送ってくださいね!


2008年10月 5日

意気込みを頂きました♪

現在おおいた国体でJTサンダーズは広島県代表として出場しています!
そこで、広島県代表・栗栖監督からコメントを頂いたので紹介します☆

第63回大分国体の監督を任されましたが、スポーツ王国広島県の代表として戦ってきます。
JTサンダーズらしいバレーができるば必ず良い結果が報告出来ると思います。
今回の国体は今日出演の徳元選手がキャプテンを勤めチームを率います。
また中山選手もアジアクラブカップ代表選手して力を付け国体に挑みます。
チーム一丸となり一戦一戦戦いますので、遠く大分の地ですが応援よろしくお願いします。

2008年8月28日

ロシアより愛をこめて・・・・(仮)

ロシア遠征中のJTサンダーズから
前回の北海道芦別日記みたいな・・・・
番組宛の日記を書いてもらいました!
練習の様子や休みの日の出来事などなど
公式HPとは、ちょっと?違う選手の日記を紹介しちゃいます☆
(不定期です。。。。笑)

後藤選手より
「ロシアは寒いよー。みんなが恋しいです。」

田村選手より
「ロシアといえばなんでしょう?
ぼくにはロシアンルーレットとコサックダンスぐらいしか思い付きません。
実際それほど楽しそうな感じもしません。みんなに早く会いたいです。」

そして、今回はこの方から!!
JTサンダーズマネージャー栗栖さん
「広島いえ全国のサンダーズファンの皆さん今チームは遠くロシアに遠征中です、
現在チームはロシアのサンクトペテルブルグで昨年優勝したプラトーノフ杯に参加しています、この試合にはロシアのチーム以外にもフィンランド、ウクライナ他JTを含め五カ国計8チームによって優勝を決めます、チームの調子も当初は長旅の疲れもあり動きも重い感じでしたが、試合前にはほぼ万全になりつつありますので、昨年同様優勝を狙っていきます、こちらはあまり天気が良くなく、気温が15〜17度で外に出るとかなり寒いです、選手一同風邪をひかないよう頑張りますので、日本からの声援よろしくお願いします!!」

2008年7月31日

We Love Thunders!的北海道合宿日記

北海道芦別合宿中のJTサンダーズから
番組宛の日記を書いてもらいました!
練習の様子や休みの日の出来事などなど
公式HPとは、ちょっと?違う選手の日記を紹介します☆

前田 悟
拝啓 
庄司さん、めぐちゃん、スタッフの皆さんお元気ですか?芦別からお便り申し上げます。
今年の北海道は2年前に比べとても涼しくて、とても過ごし易く練習にも熱が入っています。
リーグ優勝のためには、こうした時期にしっかり体作りをすることがとても需要だと感じています。
これからもJTサンダーズ、頑張りますので応援よろしくお願いします。
追伸
   庄司さんも、もうちょっと体作りした方がいいんじゃないですか?(笑)


田村 裕之
タイトル「北の国から  2008」
今、僕は北海道にいるわけで、庄司さんは広島にいるわけで、
こっちはとても涼しいわけで、快適な練習をしています。
プライベートでは山に向かって「ルールール」と呼びかけてもキツネは出てきてくれません。
でもメロンはとても美味しいです。
もうすぐ帰ります、北の国から田村でした。

後藤 幸樹  
北海道は気候が運動に適していて練習やトレーニングに集中できる良い環境です。
走りこみを行っていてここち良い筋肉痛です、ボール練習も日々でき個人的にもチームとしても力が上がっています。
温泉があるので日々の練習の疲れを癒し、ストレッチで筋肉を癒しています。
食べ物も美味しく最高の環境でバレーボールが出来ることを嬉しく実感しています。


井上 俊輔
北海道の優しい人たちと大自然が出迎えてくれた、この合宿は私にとって心はワクワク、体はズキズキといった非常に良い合宿となっています。
芦別の心暖かい人たちの協力によって非常に良い環境でバレーボールに打ち込めたこの合宿は私にとって本当に力につけることができました。
新しい、井上(ヤギ)を見てください。

ashibetu_0731_01.jpg
ashibetu_0731_02.jpg
ashibetu_0731_03.jpg
ashibetu_0731_04.jpg
ashibetu_0731_05.jpg


2008年7月24日

We Love Thunders!的北海道合宿日記

北海道芦別合宿中のJTサンダーズですが・・・
なんと!番組宛の日記を書いてもらいました!
練習の様子や休みの日の出来事などなど
公式HPとは、ちょっと?違う選手の日記を紹介します☆

第1回目は、バシくんこと石橋健選手です!

7月23日
今日は北海道に来てはじめての練習でした、午前中は短い距離のダッシュと
下半身中心のウエートトレーニングをしました。
午前中の練習のおかげで、色々なところが筋肉痛になりそうです。
午後は本格的にボール練習となり、ウオーミングアップのあと
サーブとサーブカット、ブロック練習と普段やっているような練習をして、
最後に『アイアンマン』??と言う今までやつたことのない練習をしました、
アイアンマンは簡単に言うとスパイクを打つ人が決まっていてブロックが3枚ついたときどうやって決めれるかという練習です。
練習後、チームでゲーム大会を開催し盛り上がって初日を終わりました。
まだ合宿は始まったばかりまだまだ長いのでこれから温泉に入り明日からの練習に備えます。
オヤスミナサイ!!

ashibetu_0724_01.jpg

ashibetu_0724_03.jpg

ashibetu_0724_04.jpg

ashibetu_0724_02.jpg