« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »
2008年3月29日

懐かしい!

生放送が始まる前にRNぽんこさんからお届け物が!!

封筒を開けて見ると・・・

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
1999年「月刊バレーボール」2冊が!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ありがとうございます☆

その中の1ページに加藤選手と朝日健太郎選手の特集が!
そのマネッコしてみました↓
0327-1.jpg
雑誌を読んでいくと・・・
加藤選手・平野選手・徳元選手・町野選手の名前が!!
徳元選手は、新人と書いてあるではないですか笑
町野選手は、高校生の時の写真が!

RNぽんこさん、ありがとうございます!

そして、今回でイソポフさんが卒業。。。
で、私たちからのプレゼントは「バレーボール」
でも、選手の皆さんのサインかと思いきや・・・・

私たちのサイン〜O(≧∇≦)O イエイ!!
うししし☆

20080327-2.jpg

イソポフさんお疲れ様でした!


平野信孝選手

JTサンダーズの神! 平野信孝選手
With 加藤選手☆

hiranonobutaka20080327.jpg

Q 子どもの頃のあだ名は?
A ぶーくん

Q 初恋はいつ?
A 小学5年生  クラスの前の席の女の子
ちなみに加藤選手は幼稚園の時、キリン組の女の子

Q サンダーズの選手の中でイジリがいのある選手は?
A 田村選手

Q もしも自分が女性だったら、サンダーズの選手で好みのタイプは?
A 徳元選手

Q あなたにとってサンダー坊やとは?
A 兄


「サンダーズ@ケイタイ写真館」
選手がここ最近に撮った写真を紹介します!
写真はコーナー前にアップされるので要チェキラー☆

タイトル「老人イジメ
この写真は、前回の酒井選手がケイタイ写真館で紹介した写真デス☆
未だに部屋にあるそうです。ある日、部屋に入ると「豆」が一列に並んで置いてあったそうで、
見た瞬間ブルーな気持ちになったそうです笑。
でも普段OAでは言えないようないたずらをしているからその仕返しなんだそうです!
ちなみに、加藤選手の部屋には・・・
豆はなくわたボコリしかなかったそうです。笑

今日のテーマは「卒業式の思い出」でしたが、
平野選手→特にない。。。 
 第2ボタン下さい!→× 一緒に写真撮ってください→× 告白→×
加藤選手→高校の卒業式は、就職や進学など次のステップに向かうということで、
喜んだりお互いを励ましたりしたのが印象に残っています。

2008年3月27日

サンダーズ@ケイタイ写真館

○平野選手

この写真は一体?!
真相はOAをお楽しみ・・・・☆

200803241330000.JPG

2008年3月21日

第26回&第27回目は・・・

27日と4月3日の放送は、インタビューをお届けします!


・3月27日は、平野信孝選手!そして裏ゲストは加藤陽一選手。
 メッセージテーマは、「卒業式の思い出

・4月3日は、加藤陽一選手!そして裏ゲストは・・・・☆
 メッセージテーマは、「入学式・入社式の思い出


23日(日)までに
平野選手&加藤選手への、質問・メッセージを、v@hfmweb.jp まで送ってください!
4月3日の裏ゲストのヒントは・・・・・ヤ○トを知らない彼。

宮下雅寛選手

最多出演の 宮下 雅寛選手
With 平野選手♪

Q 子どもの頃のあだ名は?
A ミヤ

Q サービスエースを決めた瞬間の気持ちを一言でいうと?
A よかったぁ〜

Q プライベートでも仲の良い、直弘選手・尾上選手・津布久トレーナーを
それぞれ動物に例えると?
A 直弘選手=龍
 尾上選手=カメ
 津布久トレーナー=ねずみ

Q 衝撃を受けた一冊は?
A パイロットフィッシュ

Q あなたにとってサンダー坊やとは?
A なんでもない


「サンダーズ@ケイタイ写真館」
選手がここ最近に撮った写真を紹介します!
写真はコーナー前にアップされるので要チェキラー☆

タイトル「浜田大名神・参拝
去年の開幕戦の前日の写真。
散歩をしていたらフジテレビを見つけて、
一緒にいた田村選手がはちたまを見たいということで
フジテレビにGo! するとテレビでも有名な浜田大名神に遭遇☆
これはぜひ拝んでおこうと記念に撮った1枚。

今日のテーマは「どんな時に春を感じますか?」でしたが、
宮下選手→お昼寝がしたくなった時
平野選手→花粉症の症状が出てきたら

miyashitamasayuki0320.jpg

2008年3月20日

サンダーズ@ケイタイ写真館

○宮下選手

この写真は一体?!
真相はOAをお楽しみ・・・・☆


20080320.jpg

2008年3月19日

写真をぱちり。

3月8・9日の広島グリーンアリーナでのホームゲームで、
リスナーさんと遭遇!

20080308.jpg
左から
田村選手ファンのRN ぬまおっちさん
町野選手ファンのRN しほさん
加藤選手ファンのRN つきちゃん

2008年3月14日

第25回目は・・・

3月20日の放送は、宮下雅寛選手のインタビューをお届けします。
メッセージテーマは、
「どんなときに春を感じますか?」

16日(日)までに
宮下選手への、質問・メッセージを、v@hfmweb.jp まで送ってください!
そして、裏ゲストはもお楽しみぃ☆

徳元幸人選手

JTのやなわらばー?! 徳元 幸人選手
With 宮下選手

Q 子どもの頃のあだ名は?
A マヒ

Q 明日はホワイトデーですが・・・徳元選手ならではのお返し方法は?
A 普通に返します。

Q 自分が歳取ったなぁ!と感じた瞬間は?
A 髪の毛が薄くなり始めたなぁと思った時

Q もしも自分が女性だったら、サンダーズの選手で好みのタイプは?
A 宮下選手

Q あなたにとってサンダー坊やとは?
A ともだち


「サンダーズ@ケイタイ写真館」
選手がここ最近に撮った写真を紹介します!
写真はコーナー前にアップされるので要チェキラー☆

タイトル「ボス
徳元選手のお兄さんです。
宮下選手いわく・・・とても「ピュア」な方だそうです。
(ちなみに沖縄弁ではお兄さんのコトを「しーじゃ」というそうです。)

収録では、いろいろな沖縄弁を教えてもらいました☆
いちゃりばちょうでぃ=出会ったら皆兄弟
痛い=あがぁー
でーじ=すごい
やなわらばー=悪ガキ
などなど、奥が深いデス(>_<*)o

tokumotoyukito080313.jpg

コレ!

これが!利休だっ!

いつもサンダーズの話題で、持ち切り?だす。
大将!いつも、御馳走様っす!

20080228233954.jpg

2008年3月13日

サンダーズ@ケイタイ写真館

○徳元選手

この写真は一体?!
真相はOAをお楽しみ・・・・☆

image0004.jpg

2008年3月 7日

第24回目は・・・

3月13日の放送は、徳元幸人選手のインタビューをお届けします。
メッセージテーマは、
あなたは記念日気にする?気にしない?」

9日(日)までに
徳元選手への、質問・メッセージを、v@hfmweb.jp まで送ってください!
そして、裏ゲストもお楽しみぃ☆


そして、大橋卓弥さんのサイン入りフォーオクロックの当選者はコチラ↓
RN ここねたんさん
RN SACHI☆さん
おめでとうございます☆

ミドリ・ミドリ・ミドリ☆

コレは庄司さんの携帯のストラップ↓

shoji0336.jpg

ミドリ・ミドリ・ミドリな感じデス。
JT・JT・JTな感じでもありマス。

明日は、広島グリーンアリーナでホームゲーム♪
もちろん、庄司さんもイソポフさんも私も行きます!!
みんなでJTサンダーズ&JTマーヴェラスを応援しましょう!
 
そして、丹山選手 お誕生日オメデトウございます☆

              By ADサンダーめぐ

臺 光章選手

JTの不思議なキャプテン☆ 臺 光章選手


Q 子どもの頃のあだ名は?
A うっちゃん

Q 広島の好きな所は?
A 人間

Q もしも自分が女性だったら、サンダーズの選手で好みのタイプは?
A 徳元選手

Q 奥さまの好きな手料理は?
A 魚料理(自分が釣ってきた魚)

Q あなたにとってサンダー坊やとは?
A 象徴


「サンダーズ@ケイタイ写真館」
選手がここ最近に撮った写真を紹介します!
写真はコーナー前にアップされるので要チェキラー☆

タイトル「親分」
倉橋で仕留めたメバルの親分。通称「尺メバル」
あるポイントから斜め45度、20メートル沖、潮がぶつかるよりに、仕掛けを正確にぶちこむことにより、仕留めました。尺メバルは警戒心が強いため、素人が上げれる代物ではない!

そして、今回からメインゲスト+裏ゲストが登場!
今回の裏ゲストは・・・
臺選手が女性だったら、サンダーズの選手で好みのタイプの徳元選手☆
周りが見ても仲良しなお二人ですo(^▽^*)o

utenamituaki0306.jpg


追伸:臺選手、ホントに緊張されていました・・・笑

2008年3月 6日

サンダーズ@ケイタイ写真館

○臺選手

この写真は一体?!
真相はOAをお楽しみ・・・・☆

20080306-1.jpg

20080306-2.jpg