FRESTA Bimi Smile presents 食卓ON楽

食卓音楽

2016年12月 2日
VOL.473「地元の食材でつくる あったか冬の鍋」

きょうは、エブリデイフレスタの企画 『地元の食材でつくる あったか冬の鍋』
のご紹介です。

これから寒さが増すとともに、あたたかい鍋料理が、いっそう美味しく感じられる
シーズンとなります。
そこで、次回のエブリデイフレスタのカタログでは、
『地元の食材でつくる あったか冬の鍋』と題して、この時期にぴったりの
鍋物食材をご紹介いたします。
ご案内するのは、しゃぶしゃぶ用のロース肉、こま切れ肉など、
旨みたっぷりの地元・広島県産の豚肉。
そして、今が旬、プリプリの食感の広島県産生ガキも、ご用意しました。
地元食材を生かして、どうぞ美味しい「あったか鍋」をお召し上がりください。
また地元の老舗醤油メーカーの川中醤油の「ゆずぽん酢」を、
期間・数量限定でご紹介致します。
100年の伝統を受け継ぐ老舗ならではの味わいを、どうぞこの機会にお試しください。
また、エブリデイフレスタでは、ただいまクリスマス商品のご予約を承っております。
ご注文の受付期間は、一部の商品を除いて12月17日(土)まで。
お届け日は12月22日(木)~12月25日(日)の4日間からお選び頂けます。
12月25日の日曜日も休まずお届け致します。
商品の数には限りがございますので、お申込みは、どうぞお早目に。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11