2017.11.02

11月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

11月になりました!!

 

11月のマンスリープッシュアーティストは

安室奈美恵さん!!

11月8日(水)にオールタイム・ベストアルバム「Finally」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うと、ポイント5倍!5倍です!!!!!

ポイント5倍は11月いっぱいまでとなります!

番組では安室ちゃんのリクエストもお待ちしております!!

リクエストはコチラからカウントダウン魂を選んでお送りください!!

 

11月のネクストブレークアーティストはフレンズ

11月22日(水)にファーストプチアルバム「プチタウン」をリリース!

11月のカン魂では毎週フレンズのメンバーからの解説コメントをオンエア!

こちらもお楽しみに!

 

カン魂は毎週金曜日17:00~

イオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAでサテライトスタジオから

魂込めてオンエア中です!!!!

 
2017.10.27

イエモン魂~ROAD TO 東京ドーム~ オフィシャルサポーター発表!!

ライン

イエモン魂オフィシャルサポーターに沢山のご応募ありがとうございました!

当選者は以下になります。

【イエモン魂A賞】

★広島市中区 ラジオネーム:YULICO LOVINSON 様

★広島市安佐南区 ラジオネーム:ゆうら 様

★広島市中区 ラジオネーム:熱帯夜 様

以上3名の方です!おめでとうございます!

こちらは後日、スタッフから連絡させていただきます!

 

【イエモン魂B賞】

★東広島市 ラジオネーム:はらこ 様

★福山市 ラジオネーム:ちゃんゆき 様

★三原市 ラジオネーム:るー 様

★安芸高田市 ラジオネーム:ごんた 様

★福山市 ラジオネーム:くうぽん 様

★広島市南区 ラジオネーム:のなかん 様

★安芸高田市 ラジオネーム:ピッポリーノ 様

★尾道市 ラジオネーム:パンドラ 様

★広島市東区 ラジオネーム:ゆき 様

★呉市 ラジオネーム:湯川 様 

以上10名の方です!おめでとうございます!

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

 
2017.11.17

おつかれちーん!!

ライン

今週も、沢山の人たちが来てくれました!

オープニングに来てくれたのは、ゴールデンスカビートのゆうやさん!

image2.jpeg

11月23日(木)には、広島クラブクアトロにて15周年アニバーサリーライブがあります!

皆さんもぜひテンションの上がる曲を聞きに行ってみては!!

後ろの家族、実はカン魂との意外なつながりが...!

気になる方はぜひタイムフリーで聞いてみてくださいね!

今日のフタバ図書のコーナーでK-POPを紹介してくれたのは、

呉駅レクレ店の酒井さん!呉駅レクレ店は我らが金重店長がいるお店です!

image1.jpeg

今日紹介してくれたのは、EXO!

メンバーはソロとしても活動をしているそうで、

なんといってもダンス、歌唱力、パフォーマンスのレベルが高いのが魅力!

来年1月24日に日本1thアルバム「COUNTDOWN」をリリース!

かっこいい楽曲の数々!ぜひ手に入れて聞いてみてください!!

マンスリープッシュのコーナーでは、フタバ図書本部の、金重直美さんが登場!

image2.jpeg

実は、金重店長の奥様!

金重店長とのなれそめや、プロポーズなど...

もちろん!安室奈美恵さんの魅力もたーーーーっぷりと話してくれました!

今月、安室奈美恵のニューアルバム「Finaly」をフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!!

皆さんも手に入れてくださいね!

そしてそして、今日のイエモン魂のコーナーでは

THE YELLOW MONKEYのドキュメンタリー映画「オトトキ」の監督

松永大司さんのコメントをお届けしました!

「ライブのようなものを再現はできないけれども、

それに近い感覚になってもらえればなと思い作品を作りました!

ぜひ劇場で見てください!」

1度見ると、2度目を見たくなる「オトトキ」

ぜひ皆さんも大きなスクリーンで、大きな音で体感してみてください!

聞き逃した人は、こちらもタイムフリーで聞いてみてくださいね!

 
2017.11.17

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今週は、吉里遥選手のインタビューをオンエア!

https://www.youtube.com/watch?v=3iGAw7CLWeA&feature=youtu.be

ガンバレ!オイラーズ!

 
2017.11.10

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今週は、磯部成里選手のインタビューをオンエア!

https://www.youtube.com/watch?v=4y1CRqkYwUU

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.11.10

1週遅れのノーベンバー!おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちん!!

先週3日のカン魂はお休みだったので

11月のかんたまは今日からスタートです!

11月最初にスタジオにやってきたのは、イオンモール広島府中の仁井さんです!

イオンモール広島府中では本日10日から「ANNIVERSARY PARTY!誕生祭」がスタート!

「お買い物券プレゼントキャンペーン」や、大野豊さんのトークショーも行われます!

みなさんもこの週末、イオンモール広島府中にいってみては!?

IMG_2440.JPG

仁井さんありがとうございました!

フタバ図書のコーナーに登場してくれたのは商品部の小田原さんです!

今月のフタバ図書のコーナーではK-POPを大特集!

フタバ図書でK-POPといえばもうお任せ!な小田原さん、

今日紹介してくれたのは...もちろんBIG BANG!!!

BIG BANGの魅力は中毒性、キャッチーさ、ライブパフォーマンス、

5人のポテンシャルの高さ...とのこと!

11/18からドームツアーもスタートです!

今日はツアータイトルにもなっている楽曲"LAST DANCE"をオンエア!

小田原さん、ありがとうございました~!

IMG_2436.jpg

19時台後半には

月に1回の登場!駅マチコさんがご出演!!

本日駅マチコさんにLock Onされたのは...パーソナルジムのハコジムさん!

なんと、マチコさんも体験に行かれたそうです!

"パーソナルジム"と聞くとハードルが高そうだし、運動オンチなところを

見られたくないし...と思われる方も多いかもしれませんが、

実は、まったく逆!!

個室だから下手なところを見られることも少なく、トレーナーさんにも自分のペースで教えてもらえるので、

スポーツジム初心者の方にも向いているそうです!!

最近筋トレをしている庄司アニキも興味深々できいていましたね!

駅マチコさん、今月もありがとうございました!

今日ご紹介した内容は、本日発行のCue紙面にも掲載されています!

IMG_2441.jpg

来週は映画「オトトキ」監督の松永大司監督からのメッセージをオンエア!

来週も聞いてね~!

 
2017.11.10

浜崎貴司さん

ライン

今日のゲストは、浜崎貴司さん!

カン魂へのご出演は昨年4月の電話出演以来1年半ぶり!

(ちなみに、YO-KINGさんとの"出前GACHI"直前でした~)

IMG_2439.JPG

浜崎貴司さん率いるFLYING KIDSは2018年に結成30周年を迎えます!

なんと新メンバーが4名も加入し、9人編成の大所帯となり、

10月14日に「LIFE WORKS JOURNEY」のカセットテープをリリース!

浜崎貴司さんソロ名義の「ウイスキーが、お好きでしょ」も同日リリースされています!

そして、レコードの日でもある先週11月3日には

ファン待望のFLYING KIDS の新譜「新・我思うゆえに我あり」を7インチでリリース!

1990年リリースの「我思うゆえに我あり」のアレンジバージョンと

新曲「ファンキースター」が収録されています。

新体制でのレコーディングについて、

30周年イヤーはファンクというテーマで進めていく!という旗揚げとして

デビューアルバムに収められた2枚目のシングル「我思うゆえに我あり」をアレンジするに至ったそうです!

IMG_2438.jpg

12月からは「GACHI クアトロ4連戦」がスタート!

広島クラブクアトロ編は、来年1月7日(日)18時スタートで

対戦相手はなんと斉藤和義さん!!!チケットは明日から発売開始です!

こちらもお見逃しなく!気合いれて早めのご予約を!!

最後は次回の広島"GACHI"対戦相手の斉藤和義さんのプチ情報も...(笑)

浜崎貴司さん、ありがとうございましたー!

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11