トミーと、under tripper植田くんが、
出会った・・!(もう終わったけどウルルン風)

木曜日のOA後、バイブオンスタッフは、そそくさと片付けを終え、
「茶でも しばけへーん?」ということで、珍しくお茶しに出かけました・・・。
実は目的は、「魁no.5」オープニングアクトで出演決定した、
広島在住4人組バンド・under tripperのボーカル、
植田くんのバイトするカフェに行くため!
訪ねて行くと・・・いました!というわけで、軽くごあいさつ!

植田悠介くん。はっきり言ってイケメンです。
(↑植田くんはバイト中なので実際には飲んでませんが
なんとなくポーズ的に、トロピカルなジュースを持ってもらいました★)

「魁、一緒に盛り上げような!」
「ハイ!!!」
みたいな会話をしながら、誓いのルネッサ〜ンス!
そしてさらに!こんな嬉しいカプチーノまで作ってくれました!

すげぇ〜☆ つーか、萌ぇです。そんな植田くんが萌ぇです。
魁no5まであと半月、来週からはもっともっと魁モード全開★
under tripperの曲もOAしていくのでお楽しみに〜♪♪♪
