2007.12.28(金) 19:36
ユメ金BLOG
  • 今日はドリコンの模様をOA!

12月24日は何して過ごしましたか??
家族と?恋人と?友達と??

YMCA国際文化ホールでは、感動が生まれました!!

『9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜presents
 9ジラジ ミラクル クリスマス〜ドリーム コンテスト〜』
ついに24日イブに開催されました!!

たくさんの来場者のみなさんと、出場者のみんなでつくりあげたこのドリコン。
終わったあとは涙する出場者もいました。
とても感動的なイベントでした・・・・


今日はそのドリコンの模様をくまなくOA!
みんな絶対チェックしてね!!!

2007.12.21(金) 23:21
ユメ金BLOG
  • ドリコン出場者、最終発表!!

ドリコン直前のミラクルOAでは、最後の出場者大発表!!!

鈴峯女子高校なぎなた部!!演目は「なぎなたの型を披露!!」
試合の型や古流(こりゅう)というなぎなたのみの型を披露します!
RNアユミは元部長!現在1年生が0名なので、なぎなたを広めるいい機会になる、と思ってエントリーしてくれました♪
ステージでは、堅そう・・・とか先入観を持たずに、なぎなたの美しさを感じて興味を持ってもらいたい!!そうです☆


さぁ!すべての出場者がそろいました!!
ドリコンの招待状はもう届いたかな??
「え、ドリコンって?!24日結局暇だし!!行きたいよー!!」っていう人は
日曜日中に9jiraji@hfmweb.jpにメッセージを送ってね!
そのときに
・名前
・住所
・電話番号
・何人で行きたいか
を書いて送ってね♪
誰でもすべりこみ入場OK!!


それではドリコンで会いましょう!!!

2007.12.18(火) 20:57
ユメ金BLOG
  • 出場決定者、続々発表中!!

12月からのOAでは、ドリコン出場決定者が続々登場!!

現在決まっている出場者はこちら!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
RN:リンリン
   「オリジナル曲をピアノ弾き語り!!」
RN:マイ&ヤッコ   
   「バンド『PiCKERS』でオリジナル曲を初披露♪」
RN:ブドウ   
   「クラスの思い出の曲をもう一度歌いたい!」
RN:かなやん&りえぼー
   「大道芸ユニット『カナリエ』を結成!大道芸を披露」
RN:ゆい
   「和太鼓部で出場!迫力あるステージを約束します!」
RN:なお
   「放送部部員で公開ラジオ番組をします!会場内レポーターもアリ?!」
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


以上6組が先週までの決定者♪
今週も出場決定者が登場するかも?!(^^)


ドリコン来場者希望受付は、そろそろ締め切っちゃいそうです!!!
入場無料です!ぜひ行きたい!というそこのあなた!!
kujiraji@hfmweb.jpあてにメッセージを送って!招待状をお送りします☆
招待状が欲しい人は、今、今すぐ、メッセージだぁああああ!!!

2007.12.07(金) 23:25
ユメ金BLOG
  • 取材中!

番組中にも言っていましたが、今日は「ちゅーピー子ども新聞」の梨本さんが「9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜」を取材していたのでした〜!
071207_syuzai.jpg
番組終了後…インタビューに答えている山口さんです!いつもとは違ってインタビューされる側にいる姿は新鮮ですねぇ〜!どんなコトを話しているのかは、来年1月に発行される予定の「ちゅーピー子ども新聞 冬号」をチェックしてね!お楽しみに〜!

「ちゅーピー子ども新聞」
申し込みお問い合わせはコチラから!

2007.12.06(木) 19:31
ユメ金BLOG
  • とうとう・・・出場者決定!!!

明日のミラクルは・・・!!!


ついに!『ドリコン出場決定者、大発表!!!!』

ピアノの弾き語り・和太鼓・大道芸・クラスでの合唱・・・etc
そして11月最終日に滑り込みで応募してくれた子も選考していますよ☆

さぁどうなるのか?!
誰がドリコンのステージに立つのか?!こうご期待!!

ドリコンを見に来てくれる来場者も募集中です!!
出場者の意気込みを明日聞いて、「あ!見てみたい・・・」と思ったあなた!!
9ジラジにメッセージじゃー!!!
行きたいって人には招待状を送ってます☆
ということで、来場希望者は「RN・名前・住所・電話番号・何人で行きたいか」を書いて送ってね☆


さあークリスマスはドリコンを見に来るしかない!!!(^皿^)/

2007.11.30(金) 22:31
ユメ金BLOG
  • ゲスト:森山未來さん!

071130_moriyamamirai.JPG
ユメ金リサーチ!今夜のゲストは「森山未來」さんでした!
ドラマや映画じゃわからない森山未來さんの魅力が伝わりましたか?
自分の夢を追いかけている人にジ〜ンと響く
素敵なメッセージを送ってくれました!

主演映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」は12/15〜公開!
オススメですよ!

2007.11.30(金) 17:47
ユメ金BLOG
  • 出演希望者&ダンスチーム、応募最終日!!

さぁ!今日は11月サイゴの日!
『9ジラジ ミラクル クリスマス〜ドリーム コンテスト〜』への
出場希望者&9ジラジダンスチーム参加希望者、今日が締め切りです!!
まだ間に合うよ!!急いでメールだ!!!

出場希望者の人は、
・ステージで何がしたいか?
・どうして出たいと思ったのか?キッカケは?
そしてステージにかける熱い思いを書いてください!

9ジラジダンスチーム参加希望は、オークボックスと踊りたい!って気持ちがあればOK!
どしどし送ってね☆

みんなでクリスマスにミラクルを起こそう!ステキなコンテストになること間違いなし☆
意思表明はkujiraji@hfmweb.jpまで♪

今日のミラクルはもりだくさん!!

●そしてなんと今日は!!
俳優、森山未來さんが登場!!!
山口さんとがっつり語り合ってくれます!!!こうご期待♪

●ドリコン出演希望を表明してくれたRNブドウのいる如水館高校にも行ってきました!
元気いっぱいの3年生は、どういったかたちでステージに立ちたいのか?!
詳しくはOAをチェックしてね♪


●今週も『週刊!ミラクル』募集中!
「今週一週間のなかで一番印象に残った出来事」を記事形式でミラクルに報告してね☆
受験生のみんなは「今週どれぐらい勉強をしたか?」でもOK!
先生の何気ない一言とか、ちょっとしたことでも、”ミラクル”なことはドコにあるか分かんない!
その経験の中から「どんなことを得たのか・学んだのか」てことを書くことも忘れずに♪


出演希望者は、ステージ上でどんなことがやりたいか?
来場希望者は、住所・お名前・電話番号・何人ぐらいで行きたいか、を書いてメッセージを送ってね☆
出場希望者はそろそろ締め切りだから、すぐつながる電話番号も書いておいてね!