カレンダー

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
DJプロフィール 大窪シゲキ
メッセージ募集中!
2010年12月24日

★★★みんなありがとう★★★

7月から始まったミラクル★ハイスクール、今日、最終回を終えました!!!

 

ミララーのみんな、今まで本当にありがとう☆

101224miraclelast.jpg

 

みんなにとってミラクル★ハイスクールはどんな番組だった??

 

同じ年代の子たちの話を聞いて、刺激になったり、励みになったり、

時には悩んでる子にアドバイスをしてあげたり・・

そんなことができた番組だったと思います!

 

ミララーのみんなは素直でホントにかわいかったなぁ♪

 

みんなそれぞれ勉強や部活や友達関係、恋で悩みを抱えていたり、

苦しい時があったりするけど、それでも前を向いて頑張っていって

ほしいとミラクルスタッフは思っています!

 

今日自分へ向けて書いたメッセージを、ずっと忘れないでね!

辛くなったらそのメッセージを思い出して、目標に向かってまた頑張って☆

 

番組は終わりだけど、ミラクル★ハイスクールは、

ミララーをこれからもずっと応援しています☆

 

またどこかで会いましょう!!!!

ばいばい♪

101224miraclelast2.jpg

 

2010年12月24日

未来伝言板!

ミララーから届いた『未来伝言板』。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

一部アップさせて頂きます!

*************************************

さて、一年後の自分へ...
受験間近だけど、勉強しっかり頑張ってる?
くじけそうな時もあるかもしれないけど、
最後まであきらめないで、
合格を目指して頑張って!!
今の自分も頑張ってるからー!!
ラジオネーム:ピーチキャンディ


未来のあたしへ
ずっと夢みてた小学校の先生になっていますか?
いや、なっているでしょう!
だって、今から努力をしてるんだから!
小学校の先生になろうと決めた時の気持ちを絶対に忘れないで!
たとえ、夢が叶ったとしても油断は禁物だからね!
ラジオネーム:たらこくちびる


未来の私へ、
ちゃんと自分のやりたい事を確立させて充実した毎日をおくってますか?
未来の私のために今頑張って勉強します...(泣)
ラジオネーム:えるか


未来の私へ
元気してますか?
デザインの仕事してますか?
今の私は、ミラクル★ハイスクールのおかげでやっと一歩踏み出しました!
チラシ作ったの覚えているかな?
挫折するかもしれないけど、あきらめないで、夢に向かってくださいね!!
ラジオネーム:はやみん

 

未来の私へ
気持ちの整理はつきましたか?
いつかまた、動物を飼う時は
めいいっぱい可愛がって
めいいっぱい幸せにしてあげてね
きっと、あの子のことを忘れずに生きていくことが、
大事だと思います!
ラジオネーム:ナタデココ


1年後の自分ぇ
S高校に合格していますか??目標は実行できていますか??

ミラハイのDJは大窪っくすですか??(笑)
1年後の未来がキラキラ輝いてますように(*^ω^)ノ☆
ラジオネーム:森の熊さん

 

未来の自分へ
あなたは今何してますか?
どんな夢をもってますか?
夢のために努力してますか?
僕は今将来のためにとりあえず勉強しています。
 もし辛くても自分を信じて頑張ってください。
ラジオネーム:@ホワイト

 

自分の未来かあ...とりあえずあたしが進学する学校は
すごくハードだしたくさん覚えること
やらなきゃいけないことあると思う。
でもつらい時こそ、ラジオ、BUMP、そして友達の
ありがたさがよくわかるいい機会だと思うから、
忙しい時こそに気づけることに気づいていこう!o(^-^)o
前向きにがんばろう!!
ラジオネーム:桃

 

未来(10年後)の私へ
元気ですか?夢だった、ラジオのADになれていますか?
オオクボックスはまだラジオやってますか?(笑)
好きな人とも一緒だといいな!
忙しくて辛いこともたくさんあるだろうけど、今を一生懸命生きて下さい!!
ラジオネーム:じゃっく


高校生の私へ。
まず、高校に上がれてますか?
成績悪いから高校に上がれてるかどうか怖い...。
あと、彼氏はいますか?(笑)
東方神起の事も忘れないでね(´・ω・`)
ラジオネーム:Jasmine-life


一年後の自分へ
今頃は、もう受験ですね。
ちゃんと、サボらずに勉強してますか?
大きな壁にぶち当たっても、進め!進め!突き進め!
結果は必ず出てくるよ!ネバーギブアップ!根性出してけ!!
ラジオネーム:みたわぐのみ~ちゃん


未来のわたしへ
キャンパス生活、enjoyしてますか?
県外に行ったなら淋しいかもしれないけど
オオクボックスの元気な声を思い出しながら
頑張れ(#^.^#)!!
P.S.出来ればそばに素敵な彼氏がいますように(´ω`)
ラジオネーム:ゅきやん

 

二年後の自分へ
無事学校を卒業して私は自分のしたかった職業につけてるのかな...
途中で諦めたりしてない??とても不安です。
不安で不安で仕方ないけどそれでも時間は流れます。
これからも頑張ってください。
ラジオネーム:自称乙女


未来の自分へ、
あなたは、辛いことや悲しいことがあっても、乗り越えていますか?
そんな自分よ、頑張って
ラジオネーム:グレープ


私の伝言は、ずっと元気に生きていて下さいです。
元気が一番だから。元気じゃないと何にも出来ないから...
元気で過ごしてね!
未来のMISAへ


未来の自分へ
小児科医になれてる?
今は辛いけど未来の子供達のために良い医者になってね★
そのために今の私もしっかりがんばるね(T-T)
ラジオネーム:高三 はなこ

 

未来の自分ヘ
あなたは、イイことでテレビに出ていますか?
バラエティータレントになってますか?
オオクボックスのことを覚えてますか?(笑)
それはさておき、一生懸命頑張って下さい!
過去の自分より 
ラジオネーム:リボルト

2010年12月24日

教えてViViちゃん vol.6

毎月最終金曜日は、ViVi通信が「教えてViViちゃん」になります★

 リスナーのみんなから届いた質問に対して 同志社女子大学のセンパイが答えてくれるコーナーです!

 

今回は、RN:すももちゃんからの質問

みんなお昼は何を食べているんですか?食堂ってあるんですか??おすすめがあったら聞きたいです★

 

 ↓↓学芸学部 国際教養学科 4年次生 伊藤 千紗さんが質問に答えてくれました!↓↓

私が通う京田辺キャンパスには、食堂2つと、カフェ、コンビニ、生協がそれぞれ一つずつあります。
学生は授業の兼ね合いをはかりながら、食堂で食べたり、コンビニでランチを買ったり、
または作ってきたお弁当を、それぞれお気に入りの場所で食べます。
食堂での人気メニューは、チキン南蛮やオムライスですね。
日替わりや季節限定メニューもあるので、毎日楽しくおいしいランチをいただいていますよ。

***************************************

★実際オオクボックスもオープンキャンパスに参加したときに京田辺キャンパスの「カフェテリア」でランチしました!

 このオープンキャンパスも様子はミラクル★ハイスクールのHPで見ることができます!

★そして、「今出川キャンパス」にも食堂2つと生協がありますよ! 

2010年12月24日

スタジオの様子だよ!

ミララーのみんな★

メリークリスマス★イヴ!!!!!

ただいまオオクボックスは番組の仕込み中です!

生放送をしている第1スタジオには、ツリーがお目見え!

1224box.JPG

 

ミラクル★ハイスクールは、今夜が最終回!

今夜は「未来伝言板」を設置するし、

クリスマスってことであのアーティストからメッセージももらってるよ!!

ぜひぜひ、ど頭からたっぷり楽しんでください!

2010年12月24日

クリスマスイヴ。

とうとうこのクリスマスイヴが来ちゃいました!

 

今日はミラクル★ハイスクール最終回!

 

でもしめっぽいのは嫌なので、今日もいつもどおりに楽しく生放送♪

 

今日は、『未来伝言板』を設置☆

未来の自分を思い描いて、メッセージを送ってみよう!!

 

もう既に、伝言板に書き込みがあったので、少し紹介します☆

 

RN:えるかちゃん

未来の私へ、ちゃんと自分のやりたい事を確立させて充実した毎日を

おくってますか? 未来の私のために今頑張って勉強します...(泣)

 

RN:まだ中学生ちゃん

3年後、陸上のインターハイに出れてますかー??

そして10年後くらいには、陸上選手になれてる?

 

 

こんなふうに、近い未来でも、遠い未来でもいいので、未来の自分へ

メッセージを送ってみませんか??

 

みんなのメッセージ、待ってるからね~(●^▽^●)/

 

 

あっViViちゃん、クリスマスプレゼントは生放送が終わってからね~!

101224miracle1_.JPG 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11