提供・同志社女子大学
2009.12.29(火) 18:11
ミラクル★スタッフ Blog
  • ミラクル★ガールズ クリスマス!

12/19、マリオズバー&ダイニングで
女子高生100人のクリスマスパーティー
「ミラクル★ガールズ クリスマス」、
大盛り上がりの中、無事に開催&終了しました!

12/25最後のミラクル★ガールズUP!!では、
そのパーティーの模様を音声のみでレポート!
雰囲気はがっちり掴めたと思うので、
このブログでは写真でお伝え致します!

MC.JPG
まずはオープニングに山口雅美&ガールズスタッフMC担当をしてくれた、
みわちゃんと、ちはるちゃんの登場で、パーティーはスタート!

まずは、来てくれた皆と一緒にビュッフェ&ケーキタイム♪
ケーキ.JPG
ケーキ2.JPG
ゴハンとケーキに夢中になりつつも、
この時間に名前ビンゴのマスを埋めてもらう為、
知らない子にも声をかける様子がうかがえました。
この時、お友達が増えたって人が大勢居るのでは??
会場雰囲気.JPG
会場雰囲気2.JPG
会場雰囲気3.JPG

名前ビンゴの後はファッションチェック&ファッションショー!!
テレビでもお馴染み、マルチクリエイターの江藤允紀さんが登場!
みんなのファッションを見て、色々とアドバイスをしてくれました♪
ファッションチェック.JPG

中でも、この二人組みのタイツに江藤さん釘付け!!
おそろにしていてカワイイし、このタイツの柄!江藤さんも初めて見たようです♪

その後は、ガールズモデルの登場!
まずは、ビフォアの写真でチェッキンガム!
モデルビフォア.JPG
ちなみに、以前番組で放送した顔合わせの様子はコチラ

さきちゃん、空ちゃん、ゆうきちゃん。
この3人が江藤さんの手で大変身!!!
無題.JPG
初めてのメイク、初めてのヒールで緊張しまくりの空ちゃん。
普段大人しめの服ばかり着ていたゆうきちゃん。
そして、一人で生きて行くと高らかに宣言(?)したさきちゃん。
どうでしょうか?大変身していますか?
実はこの衣装、マルチクリエイターの江藤さんが夜なべをして作った、
手作り衣装!アーンド、江藤さん渾身のメイク!
スタイリストでもあり、メイクさんでもあり・・・本当にマルチです!
そして忘れてはいけません、その江藤さんを手伝ってくれたガールズスタッフもいます。
慣れないアシスタントを体験し、大変そうでしたが今後に繋げてくれたら嬉しいです♪

さて、お待たせしました。
ファッションショーの後は!ついに!BENIさんの登場です!!
BENI.JPG
BENIさんが登場した瞬間、「カワイイ〜!!細——い!!」という歓喜の声でお出迎え!
3曲のみという短い時間ながら、BENIさんの歌声は女子高生100人を魅了させました。
BENIっみてる.JPG
みんなが見入っている様子が、これでわかると思います(笑)
BENIさんは、この後名古屋でライブがあるというハードスケジュールの中、
来てくれました。本当にありがとうございました!

さて、楽しい時間はあっという間!
もうお別れの時間がやってきました。
集合写真.JPG
最後は、来てくれた女子高生100人とガールズスタッフ&モデル。
そして山口雅美と一緒に写真をパチリ♪

みんな、本当に参加してくれてありがとう!
12月25日の放送でミラクル★ガールズUP!!は終了しましたが、
これからも、一人ひとり、ミラクルを起こしながら進んでいきましょう!
またね〜♪

2009.12.25(金) 13:04
ミラクル★スタッフ Blog
  • 12/25最終回のテーマは!

12月19日のミラクルガールズクリスマスに、沢山のご参加本当にありがとうございました!

今日、25日最終回のミラクル★ガールズUP!!は、
ミラクルガールズクリスマスの模様をOA!!!!!!!
あの時の、あなたの声が聞けるかも?
残念ながら参加できなかった皆は今日の放送でクリスマスパーティーに参加!
さらに!BENIのライブ音源もミラクルオンエアー♪

そして、最終回のメッセージテーマは「ミラクル起こしたいこと」です!

アーーーンド!

ミラクルガールズクリスマスの感想もいっぱい待ってるよ♪

mg@hfmweb.jp
もしくはこのサイトのリクエストフォームから。
FAXは 082−252−2050

最終回か。。。
なんだか寂しいけど、最後にミラクルおこすぞーー!

2009.12.21(月) 15:38
ミラクル★スタッフ Blog
  • パーティー終了★

12/19、マリオズバー&ダイニングで
女子高生100人のクリスマスパーティー
「ミラクル★ガールズ クリスマス」、
大盛り上がりの中、無事に開催♪終了しました!
shuryogo.jpg
今回、頑張ってくれたガールズスタッフたち!
終わってから記念撮影です♪

(モデル&モデル補助してくれた子の写真は
 またUPするね!)

そして、今回急遽出演決定!
現役女子高生お笑いコンビ「うさとん」!
左が「うさたん」、中央が「とん子」の2人組♪
usatan.jpg
ちなみに写真右はお友達でうさたんサポーターの
「カバごん」(動物がいっぱい!?)
2人はちょっとシュールなコントを100人の前で披露!
うさたんは「緊張はしなかった!楽しかった!!!」と感想!

・・・・などなどなど!
パーティーの模様は、12/25の放送でね!

2009.12.18(金) 22:47
同志社女子大学センパイ通信
  • センパイNo.13 山本浩子さん

yamamoto1218.jpg

現代社会学部 社会システム学科2年
山本浩子さん

ラストのセンパイは、夏にこの番組に
インターンシップでお手伝いに来てくれた!
「ピロコ」ちゃんこと、山本浩子センパイです。
1週目は大学生としてのONの時間について話してくれました。

同志社女子大学に入った理由は、自分が学びたい学部があるから。
通いながら、資格講座も受講できる、勉強できる環境に魅力を感じたそう。

興味のあることを勉強できてとても充実した日々だそうです♪
今、京都の観光について勉強中!

また、テニスサークルに所属!青春してます。
楽しい仲間と練習しつつ、他県の友達もたくさんできたそう!
勉強&部活、充実中のピロコセンパイ!
来週は気になる「OFF」の時間です。


最終回の今日は、山本浩子さんのOFFの時間=プライベートタイムについて。

放課後は、大好きな京都の街を散策したり、観光をして楽しんでいます。
つい先日は清水寺に紅葉を見に行きました。
秋は夜の拝観もでき、その上ライトアップされていて普段とは違う姿が
見れることができるのでオススメ!

現在、ピロコこと山本浩子さんは、自分磨きのために
毎週一冊本を読んでいるんだそう。
よくタレントさんの本を購入し、
「自分がこうなりたい」「こうゆう女性になりたい」という
ビジョンを描けるようにしているそうです。
ビジョンを描くということは大切です。みんなもマネしてみてね♪

最後に、受験生への応援メッセージをいただきました!
「今、受験に向けて頑張っているみなさん、
来年の初、ぜひこのキャンパスで、あなたに会えることを楽しみにしています!」

以上、ミラクル★ガールズUP!!「センパイ通信」最終回のセンパイでした!

2009.12.12(土) 16:30
ミラクル★スタッフ Blog
  • 12/18のテーマは!

12/19のパーティ♪「ミラクル★ガールズクリスマス」、
たくさんのご応募ありがとうございました!!

そして!参加する子もできない子も考えて欲しい、12/18のテーマは!!

女子高生100人に聞きたいこと!

恋愛、学校生活、部活、友達関係・・・ふだん感じてるソボクな疑問。
「気になってるのって、アタシだけ?」
そんなコトがあったら、ぜひ教えてね♪
アナタの質問に対して、12/19の「ミラクル★ガールズクリスマス」で
参加者100人が○、×に分かれるゲームやっちゃいます!

なので、できれば○×で答えられるのがいいなぁ。。。
たとえば!!!

例>>彼氏がいるのに、男友達と遊ぶのはあり?なし?
    毎月のおこづかい、1万円は高い?足りない?
    
・・・・みたいな?
とにかく、同世代の女子に聞いてみたいこと求ム☆
mg@hfmweb.jp
もしくはこのサイトのリクエストフォームから。
FAXは 082−252−2050
待ってるよぉ〜★そして・・・番組もラスト2回なのだ!!

2009.12.11(金) 20:50
ミラクル★スタッフ Blog
  • BRUSH UP 報告!

2009120516550000.jpg
12/11のテーマはBRUSH UP報告!
みんなどんなこと頑張った?

街で見つけた元気な女子集団にも聞いてみたよ〜
後列右から2人目の子はなんと取材日(12/5)バースデー!!
17歳になったのでした。おめでとーーー☆☆☆☆☆
今日の放送で声も流れます。彼女が頑張ったコトは・・・・!?
「食べ放題に行きまくったこと!」でした!

2009.12.08(火) 13:13
ミラクル★スタッフ Blog
  • 12/19(土)パーティー、締め切り迫るっ

12/19番組イベント
「ミラクル★ガールズクリスマス」
もう応募した?
そろそろ、締め切りが迫ってますよ〜!!

女子高生だけの クリスマスパーティー
「ミラクル★ガールズ クリスマス」。
日にちは、12月19日(土曜日) お昼1時15分スタート。
会場は、中区富士見町の、カフェダイニング「マリオズバー&ダイニング」。

ゲストは、シンガー・モデル・テレビ番組のMCなどで活躍中!!
BENI(ベニ)が登場♪♪スペシャルミニライブも披露してくれます♪

beni.jpg

BENIに間近で会えるチャンス!!

さらに ゲームタイムや、高校生モデルのファッションショーも。
1人で参加しても、友達と参加しても楽しい内容デス
もちろん、マリオの おいしい食事や、ドリンク、ケーキも食べられます!

・・・これだけの内容で、入場は無料★
このイベントに 女子高生限定で、 抽選で 100名を無料ご招待します。!!


応募は、横のバナーから→→→→→→
『ミラクル★ガールズ・クリスマス』の特設サイトにジャンプ!
もしくは、いつもの番組アドレスmg@hfmweb.jp
FAXは082−252−2050 から どうぞ。

応募には、「お名前」「住所」「電話番号」「参加希望人数」を お忘れなく。

しめきりが、迫ってきています。12月11日(金曜日)いっぱいの 受付です。

ちょっと早い、女の子だけのクリスマスパーティー、みんなで盛り上がろう♪