2009年3月28日

最終回!

3月も終わりです!
来週からは、新生活を始める方も多いのでは
ないかと思います。
1月からスタートしたこの番組「MEG×RADIO」は、
今日が最終回となりました。。。
振り返ると、2月は広島でライブがありましたね〜!
キラキラしていて、女の子もときめいちゃう
かわいいステージが印象的でした☆


さて、MEGさんの今後の予定ですが、
5/27にアルバムをリリース♪
そして夏には東京でアルバムのリリースパーティーが
行われます。
夏休みに東京に行かれる方は
ぜひ、チェックして下さいね!
「また、会いましょう〜!」とメッセージを残され、
お別れしたMEGさん。
広島でのライブ、お待ちしています☆☆☆

2009年3月21日

運動☆

3連休の中日、いかがお過ごしですか?


東京では、明日、東京マラソンが開催されますが、
MEGさんは、マラソンにトライしたことはないそうです。


最近は、家でも運動するようなゲームとか、
ケータイに運動機能が付いてたりしますよね。
例えば、ゲーム機で家で走ると、
走行距離や消費カロリーが出るものもあるし、
インドアでも体を動かしやすくなっている環境もありますが、
外の空気を感じながら、1日走ることに集中することも、
大切だと感じているそうです!


日に日に暖かくなっていくこの季節。
外で汗を流すのもいいかもしれませんね!

2009年3月14日

ホワイトデー!!

今日は、ホワイトデーです☆
お返しなど、もらったりしてるのでしょうか〜!?

さて、今年は、逆チョコが流行りましたが、
MEGさんは直接、目撃したことがなかったそうです!
最近もお返しはクッキーなのかな?と言われていたMEGさん。
プレゼントがメインになっているような動きも
ありますが、MEGさんは料理を作ってもらえたら
嬉しいそうです☆
確かに!
誰かに作ってもらう料理って、ホントに嬉しいですよね!

相手がこうしたら喜んでくれるかな?と考えることが、
大事なイベントなのかな?と話されていました!

来週もお楽しみに!

2009年3月 7日

出会いと別れの季節。

3月に入りました〜!
卒業シーズンですねェ。
学校を卒業して就職したり、進学したり、
色んな人がいると思います。


MEGさんは、高校を卒業して、東京に
上京したそうです。
今、春からの一人暮らしのため、
引越しの準備をしている方に、MEGさんからの
アドバイス〜っ!
MEGさんは、上京する時に家だけ決めて、
家具は現地で買い揃えたそうですよ〜☆
1つずつ家具を集めていくのは、時間がかかるけど
楽しかったそうです!
少しずつそろえていくことで、
部屋のコーディネートもできそうですよね♪


さて来週は、ホワイトデーのお話が聞けそうですよ!
お楽しみに♪♪♪

2009年2月28日

NEWアルバムに向けて♪

早いもので2月も、もう終わりですね〜。
最近のMEGさんは、先月末くらいから取り組まれていた
NEWアルバムのレコーティングが完成したそうです☆
その中からビデオを作る曲を決め、
衣装・メイク・ジャケットなどなど、どんな風にするか
考えているそうです☆
今月リリースの「FREAK」は、MEGさんの中では
今までのラインより飛び出たというか、奇抜なものに
なっているらしいので、今回はもう少し元に戻ったようなカンジで
でもオドロキがあるようなアルバムになるそうですよ〜☆
待ち遠しいですね!
MEGさんのブログでも、作っている過程をアップしていくそうなので
コチラも要チェックです☆

2009年2月21日

もうすぐ・・・

来週2月25日は、MEGさん初の
ライブDVD『MEG PREMIUM LIVE "PARTY"』が
リリースされます♪

同時にボックスタイプの
『MEG PREMIUM LIVE "PARTY" BOX』も
リリースされるのですが、
こちらは、奥行きが10センチくらいあり、縦も30〜40センチくらい
あるそうで、中にはDVDとリカちゃんのMEGモデルが
入ってるそうです!
リカちゃんはライブで着ている衣装と同じものを着てるらしく、
す〜っごく気になります☆
さらに、MEGさんが現在考えている夏のライブの
先行予約が出来るチラシも入ってるそうで、
かなり盛りたくさんな内容が詰まっています♪
要チェックですぞ☆

2009年2月14日

バレンタイン!

2月14日はバレンタイン☆
MEGさんが気になっているのは、チョコファウンテンです!
チョコがタワーのように流れ落ち、
そこに果物やお菓子などつけて食べる、アレです!!
オモチャでも出てるけど、レンタルでもあるそうで、
1日だけ借りてパーティもできるとか!?
MEGさんは、マシュマロとかドーナツを
チョコにつけて食べてみたいそうです☆