LIVE ON RADIO


LIVE ON RADIO
« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月26日

GO!GO!サンモーラー「ボークス広島ショールーム」

GO!GO!サンモーラー、2月19日のオンエアは、
ボークス広島ショールーム!!!

店舗が大きくなってリニューアルオープン!!
ドールからプラモデル、食玩と大人から子供まで楽しめる
総合ホビーショップです!

リニューアルオープンに合わせて
スケールモデルも取り扱いを開始したそうです!
スケールモデラーの方もぜひぜひ、
ボークス広島ショールームに行ってみよう★

お店の様子は動画でチェック!!!

ダイスケ

2月26日(土)
2人目のゲストはダイスケ
110226 daisuke.jpg
神奈川出身の22歳!
「学園祭KING」に輝いた昨年は21本の学園祭に出演!

ステージトークでは
自信の音楽の経歴などについて語ってもらいました!
そしてダイスケの広島初ライブでは
1stシングル「ボク☆ロケット」のアコースティックバージョンの演奏。
3月2日(水)発売の2ndシングル「いつだって。」を披露してくれました!

トーク&ライブの模様は
3月12日(土)の18:00からOA! 

ダイスケのHPはコチラをクリック!

公開録音&番組終了~♪@DJなべお

長い一日が終わりました。
今日のゲストは玉城ちはる姐さんと、ダイスケさん。
ちはる姐さんは、普段と変わらないパワフルトーク(笑)と
サポートに「さらさ」の2人が加わった心揺さぶるステージ。
年下だけど「姐さん」と呼んでいるクセはインタビュー中も変わりませんでした。
姐さん、やっぱりアナタはいい女です。

続いて初登場のダイスケさん、いや実に爽やかオシャレ青年♪
そして広島初ライブでは、よく徹る歌声が素晴らしいステージでした。
次広島来た時は帽子と銭湯の話題で盛り上がるぞい。

午後6時からは番組。
今日は前回の公開録音からNIKIIEのトーク&ライブをお送りしました。
ライブが素敵だったこと、お好み焼きの感想をネイティブな発声で「ヘルスィ(ヘルシー)」と語ってくれたことなど思い出しました。

さぁ次回は3月12日、ゲストは辻詩音さん。久しぶりの登場ですね。
お楽しみに!

玉城ちはる

2月26日(土)の公開録音
1人目のゲストは玉城ちはるさんでした!
110226 tamaki.jpg
広島出身、おひつじ型でA型。
YYYスタジオには久しぶりの登場!

2月23日(水)にNEWアルバム『ここにいること』がリリースされたばかり!

とても快活なトークと
説得力のある歌詞、
そして玉城さんのキャラにお客さんは魅了されました!

そんな素敵なトーク&ライブの模様は
3月5日(土)の18:00からOA!!

玉城ちはるが気になったあなたはコチラからHPへジャンプします

NIKIIEのトーク&ライブを動画で紹介!

2月12日の公開収録に来てくれたのはNIKIIE!!

茨城出身、23歳の女性シンガーソングライター。
昨年12月にシングル「春夏秋冬」でメジャーデビュー!

来月3月9日には2ndシングル『HIDE&SEEK』がリリースされます!!

スペシャルライブでは、素敵な歌声に魅了されました★

そんなNIKIIEのトーク&ライブの様子を動画で紹介♪

TOKYO REAL FASHON

2月26日のオンエアは、
Zipper編集部 田代さんが登場!!!!

今週のテーマは『Zipper的 春のイメチェン大作戦
新しい生活が始まる"春"は
思いっきりイメチェンするチャンス!?!?

そんな田代さんのおすすめは、ウィッグ!!
カラーや種類も豊富!
そしてお手ごろプライスで手に入るようになりました♪
みなさんぜひ!挑戦してみては!?

SH340032_Ed.JPG

Zipper4月号は2月23日発売!
表紙はしょこたんこと中川翔子さん★
書店・コンビニで販売中です!!

GO!GO!サンモーラー「Anjienetta」を動画で紹介♪

GO!GO!サンモーラー、2月26日にオンエアしたのは「Anjienetta

ゴージャス&セクシーをモットーにキャバ嬢向けドレス、
パーティー、謝恩会、結婚式、二次会でのドレス、
ワンピース、セクシー系スーツのほかにも
ヌーブラ、クラッチバッグ、アクセサリーなどの
小物等を取り扱っているお店です★

女の子の大好きなキラッキラでゴージャス&SEXYなお店です!

そしてそしてなんとなんと!
この動画を見た方には、
3月いっぱいまで店内全品10%OFFしてくれるそうです!


みなさんぜひぜひこの動画を見て、
Anjienettaに行ってみよう!!!

お店の様子&詳しいことは
動画をチェック!!!!!!!!!!

2月26日(土)、ゲストは...!!

SUNMALL LIVE ON RADIO 次回公開録音は
2011年 2月26日(土)午後3時〜!

気になるゲストは...

2010年、最も多く学園祭のステージに出演した"学園祭KING"。
2月2日「ボク☆ロケット」でメジャーデビューしたばかり!
現役大学生シンガーソングライター
ダイスケ

dddddaisuke.jpg


沖縄生まれ、広島育ち
2月23日、ミニアルバム「ここにいること。」をリリース!
優れた歌唱力と独特の世界観で支持されるシンガーソングライター
玉城ちはる

ttttamaki-chiharu.jpg

おたのしみにっ(●^o^●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から
サンモール1F、ココカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても番組を見ることはできます。)

YYYスタジオでお待ちしてます(^o^)/

2011年2月12日

ブログ用写真...!!!

いやいや、楽しい公開録音の時間でありました! 2組のアーティスト、それぞれの魅力がライブでお届けできたのでは ないかなと思っています。 まずはFUNKIST!! 「Beautiful Star」、「1/6900000000」会場の手拍子と共に 笑顔あふれるアッパーなステージを、 ラストに「こどもたちのそら」ではこの曲に込められた想いをMCで語り、 歌ってくれました。 ふわー楽しいステージじゃー。 続いてNIKIIE!! HFMでもよくONAIRされてた「春夏秋冬」弾き語り。 むおー気持ちよく響くライブじゃー。 公開録音終了後、2組が以前対バンした事があったことが発覚! 音楽つながってるね。だから好きさ♪ んなもんで、2組+1匹で記念写真パチリ。

110212.jpg

NIKIIE

2月12日(土)公開録音
2組目のゲストはNIKIIEでした!!

110212 nikiie.jpg

茨城出身、23歳の女性シンガーソングライター♪
昨年12月にシングル「春夏秋冬」でメジャーデビュー!
なんとここYYYスタジオが、広島での初ライブだそうです!!

来月3月9日には2ndシングル『HIDE&SEEK』がリリースされます(●^o^●)

透明感があって、とても癒されるその雰囲気と歌声に
ライブ中、たくさんの人が足を止めて歌に聴き入っていました*・。*.

来月3月20日(日)には『MUSIC CUBE 11』に出演!!

詳しくはこちらをチェック♪

これからますます大注目のアーティストです(^O^)/

NIKIIEのトーク&ライブの模様は、
2月26日(土)18時〜OA!!


FUNKISTのトーク&ライブを動画で紹介★

2月12日の公開収録にきてくれたのはFUNKIST!!

2001年結成、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、フルートからなる7人組バンド。
2008年にメジャーデビュー。
年間100本を超えるライブで、日本国内47都道府県を制覇!
さらに海を渡り、世界各国のステージにも立っています。
情熱的かつ優しさに溢れたライブで多くのファンの心を掴んでいる
生粋のライブバンドです!!!

スペシャルライブでは、会場大盛り上がり!
トークでもメンバー仲の良い感じが伝わってきました!

今月2日に2.5th アルバム「Pieceful」がリリースされました★
そして6月19日には、広島Cave-beにてライブが決まっています!!

そんなFUNKISTのトーク&ライブの様子を動画で紹介!!
O.Aは2月19日(土)
18:00~!!
お楽しみに~★★

FUNKIST

2月12日(土)公開録音
1組目のゲストはFUNKISTでした!!

110212 funkist.jpg

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、フルートからなる7人組。
情熱的かつ優しさに溢れたライブで多くのファンの心を掴んでいる
生粋のライブバンドです!!!

YYYスタジオもほんとに熱く盛り上げてくれました(^O^)/
ライブはもう、メンバーの皆さんがほんとに楽しそうで、
見ている私たちも体の奥から楽しさが湧き上がってきました!!

7人全員、とても仲が良さそうでステキでした(●^o^●)

そんな彼ら。今月の2日に、アルバム『Pieceful』をリリース!!
6月19日(日)には広島Cave-Beでライブも決まっています(^^♪

"FUNKIST REVOLUTION tour 2011"

詳しくはコチラをチェック☆

これからほんっとに大注目のバンド、FUNKIST。
これまで知らなかった人も、チェックしてみてくださいね(*^^)v

FUNKISTのトーク&ライブの模様は、
2月19日(土)18時〜OA!!


GO!GO!サンモーラー「Yellow」を動画で紹介!

GO!GO!サンモーラー、2月12日にオンエアしたのは
Yellow

Yellowは古着屋ですが、20代~30代の方々が
「懐かしい!」と思う商品を取り扱っています!

そのなかでも特に力を入れているのは、ミニ四駆です!

2月20日、サンモール5F YYYスタジオにて
第4回Yellowミニ四駆大会が開催されます!!
みなさんぜひぜひ参加してみましょう♪

Yellowのお店の様子&ミニ四駆大会の詳しいことは
動画でチェックです★★

パラレルリープのライブを動画で紹介♪

2月12日にオンエアしたのは、
1月29日の公開収録にきてくれたパラレルリープ!!!!

広島の現役大学生3ピースバンド。
2008年5月、広島修道大学フォークソング部の中で結成。
広島県内のライブハウス等を中心に活動中! きれいなメロディと独特の世界観で、
じわじわとファンを増やしている注目のバンドです!!!!!

スペシャルライブではVo.友谷さんの綺麗で
のびやかな声に会場のみんなはくぎづけでした!

そんなパラレルリープのライブの様子をちょこっと紹介♪

次回、2月12日ゲストーーー!!

SUNMALL LIVE ON RADIO 次回公開録音は
2011年 2月12日(土)午後3時〜!

気になるゲストは...

2010年12月1日、シングル「春夏秋冬」でデビューした、
シンガーソングライター
NIKIIE

NIKIIE_春夏秋冬_A写.JPG

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、フルートからなる7人組!!
南アフリカ、アジア各国など海外も含む年間100本を超えるライヴで世界所狭しと
駆け回る生粋のライヴバンド!!
FUNKIST

FUNKISTアー写.jpg

お楽しみに~(*^^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から
サンモール1F、ココカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても番組を見ることはできます。)

YYYスタジオでお待ちしてます(^o^)/

2011年2月10日

椎名ひかりさんが登場!

2月12日オンエアの
TOKYO REAL FASHIONは、
雑誌「Popteen」をピックアップ!!
SH340030_Ed.JPG
なんと!
編集者ではなく、モデルさんの登場です!!!

千葉県出身、1994年生まれの高校1年生!
みなさんおなじみのPopteen読者モデル、椎名ひかりさんです★★
SH340031_Ed.JPG

ぴかりん×なべくんのトークはいったいどうなっちゃう!?
O.A.は2月12日(土)18:00~!!
みなさんお楽しみにっ★

2011年2月 5日

ヴィレッジヴァンガードを動画で紹介★

GO!GO!サンモーラー、2月5日にオンエアしたのは、
ヴィレッジヴァンガード!!

とにかく無駄を追求しているお店です。
おすすめはこびとづかんグッズだそうです(^o^)
独特!シュール!でもちょっと可愛い♪

そんなとってもおもしろい ヴィレッジヴァンガードのお店の様子を動画で紹介(^^)

Do As Infinityのトーク&ライブを動画で紹介★

2月5日にオンエアしたのは、
1月29日の公開収録に来てくれたDo As Infinity!!

1999年結成。
(Vo)伴都美子さん、(G,Vo)大渡亮さんの2人組。
常にミュージックシーンの第一線を走り続けるなか、
2005年に解散するも、3年後の2008年8月に再始動。
今年、1月19日に8枚目のアルバム「EIGHT」をリリースし、
現在は全国8ヶ所を廻るリリース記念フリーライブツアー中!
そしてここ広島、YYYスタジオが全国8か所中6か所目でした!

トークではニューアルバム「EIGHT」についてのお話を
たくさん聞かせてくれました★

そんなDo As Infinityのトーク&ライブの様子を動画で紹介!

TOP