LIVE ON RADIO


LIVE ON RADIO
« 扇風機maniaメインBLUE MOON BLUE »

2009年7月25日

まきちゃんぐ

7/25(土)公開録音二組目のゲストは、まきちゃんぐでした!

まきちゃんぐ.jpg

今回で二度目の登場となるまきちゃんぐ
去年「魁no.5」に出演したり明日、7/26(日)にはSETSTOCK'09に
出演予定ということで広島でも着実にその存在感を出してきている彼女!
そんなまきちゃんぐを一目見ようと会場にはたくさんのお客さんが集まりました^^
独特の世界を持っているまきちゃんぐはやはり生で見ても独特な個性と語り口調で
MCのなべさんはじめ、会場に来ている人たちをその世界へ連れて行ってくれました!
そんな不思議なトークを終え、ライブが始まると場の雰囲気は一転、彼女のピアノ弾き語り
の魅力にみんなが息を呑み、その歌唱力に圧倒されました。
6/24には4枚目のシングルとなる「愛の雫」をリリースし、
明日7/26はSETSTOCK'09の神楽殿ステージにトリとして登場、
8/15(土)には地元岡山にて「Jump Over!!JAMI〜輝き続けるみんなの夢〜」に出演、
また、8/16(日)には「幻想庭園 あっ晴れ!おかやま国文祭PRステージ」に出演など
この夏は大忙しの彼女!
詳しくはコチラから♪
そんなまきちゃんぐをこれからも応援しよう^^!!


今回のまきちゃんぐのライブ&トークの模様は
8/8(土) 18:00〜OA!!

♪まきちゃんぐのセットリスト♪
*愛の雫
*レイン
*サプリ

TOP