LIVE ON RADIO


LIVE ON RADIO
« @カジュアルハウス306メイン@TWISTY »

2008年9月 3日

☆9月13日(土)公開録音のお知らせ★

前回の公開録音から2週間が空いちゃいますが
次の公開録音の日は9月13日になります!!

気になるゲスト・・・・

1組目は地元広島出身の2人組ボーカルユニットGiFT!!

GiFTmini.jpg


番組には昨年の11月以来の登場です☆
前回のお客さんと一体になったスタジオでのライブ。カナリ印象的でした♪
先月、待望の1stアルバム「GIFT」もリリースされたばかり!
何を歌ってくれるのかな〜☆楽しみぃ〜っ!


そして2組目は元、男闘呼組、成田昭次さん

Shoji_Naritamini.jpg

SUNMALL LIVE ON RADIO初登場デス!!
いったいどんなライブが見れるんでしょうか??
ナベ君とのトークの展開もどんなふうになるか楽しみです☆★
これは会場で確かめるしかないですね!


公開録音は9/13(土)午後3時スタートです!
会場でお会いしましょう♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から
サンモール1F、ここカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても番組を見ることはできます。)


TOP