ラブスタ☆最終回☆

≪臼井美貴≫
ラブスタ最終回。
このブログも最終回ですよ。
ランチブレイクスタイルを聴いてくださった皆さん
ランチブレイクスタイルをかわいがってくださった皆さん
ランチブレイクスタイルに参加してくださった皆さん
2年間本当にありがとうございました。
番組が始まったのは2006年4月でした。
生放送でリスナーの皆さんと交流しながらの1時間30分。
毎日がドキドキ、そしてわくわくの連続でした。
時にはヒヤヒヤしたことも・・・(笑)。
そんな私を皆さんあたたかく見守ってくださって(多分)
時にはお叱りや励ましもくださって。
この2年間は、私の新たな宝物になりました。
心からありがとうございました。
4月からも素敵なランチタイムをお過ごしください!!
うすいみき
≪山口雅美≫
番組が終了して、今、不思議な感じです。
とっても寂しいけど、笑顔で終われたせいか
妙に清々しい気持ちっていうか。。。
1年前のこの時期、7年間続いた「9ジラジ」を卒業して
今まで学生リスナーが多かったゾーンから、
同世代や人生の先輩方が多く聞かれる昼帯に仲間入りして、
最初は手さぐりだった私を最初に受け入れてくれたのが
ラブ☆スタリスナーの皆さんでした。
本当にありがとうございました!
そしてそんな私の試行錯誤につきあってくれたミキティやスタッフのみんな、
ありがとうございました!
でもこれは「終わりじゃない。終わりのはじまりでもない。
はじまりの終わりなんだよ」(byラジオの時間)
別れは一時のもの、縁は一生ものです。今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!
山口雅美
≪スタッフ:WRK≫
スタッフのWKR(初登場)です。
聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございまし〜!
女性DJ&スタッフの中で、実は唯一の男子でした(パラダイス!!)
当初は「女の中に男が一人」とイジられ、寂しい思いもしたもんです。
が、女子って本当は男子より“男”っぽかったりしますよね???ね?
さてさて、お世話になったDJ・スタッフ・田中先生・そして
リスナーの皆様の未来がキラキラ輝くことを心より願っております!!
キラ〜ン☆
スタッフのWKR
≪スタッフ:高ちゃん≫
ミキサーの高ちゃんです。
みなさん楽しいランチタイムを過ごしていただいたでしょうか?
さて、ラブスタの企画といえば、ジューンブライド・4月22日(良い夫婦の日)・
11月22日(いい夫婦の日)・バレンタインなど、
「愛」をテーマにしたものが多かったような。
未婚者の私としては、リスナーのみなさんからの「愛」のこもったメッセージに
ただただうらやましく感じるばかりでした。
今日番組でお届けした戸田康平さんの「嬉し涙」のサビの歌詞
“私にはあなたというこころの支えがある”
そろそろ本気で「あなた」と呼べる人に出会いたいです(切実)
それでは番組は終わりますが、4月からも愛のあるランチタイムをお過ごしください!!
ミキサー高ちゃん
≪スタッフ:Y≫
ラブスタスタッフのYです。今日で最終回を迎えましたー。
ラブスタチームで1年間やってきましたが、
1時に終わり、そのあとのランチが楽しみでした。
でもこーやってみんなでゴハン食べるのももうないのかナーと思うと、
ちょっと淋しいです。
おいしい食べ物の話をする山口さん。
イケメンの話をする臼井さん。
おいしい物&イケメンが?大スキな私は本トに楽しい時間でした。
4月からはみんなとお別れになるけど
ラブスタをかわいがって下さったみなさん、
本トにありがとうございました。
私はこれからも成長していきますッ!
スタッフのY


