Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA

« アシガルユース | メイン | 高野菜々 »

南波志帆

あの癒しボイスでバイブオンではすっかりおなじみ☆

南波志帆ちゃんがバイブオン初登場!!!

 

110622nanbasiho.JPG

見てください。このケンスィーの笑顔。デレデレです。

「ケンスィー!」「惚れてまうやろー!」 この会話、

オンエアでもオフでも繰り返されていました。

ちょっとしたバカップルです(笑)

 

今日は志帆ちゃんを徹底解剖しようと、いろんな質問を投げかけてみました! 

いくつかピックアップすると・・

 

◆志帆ちゃんの好きな男性のタイプは、ドラえもん。

・・この日から、ケンスィーのライバルはドラえもんになりました。

 

◆この夏したいことは、1日でスイカを1玉食べたい。

・・世界で一番好きな食べ物で、去年は6月から9月の間毎日食べていて、

多い時は3食スイカだったこともあるらしい!

自分の血液をすべてスイカにしたいぐらい好きで、ライバルはカブトムシ。

今年は特に熊本産がお気に入りらしい。

 

◆歌手になってなかったら、レジでピッてしたいらしい。

 

◆コラボしてみたいのは、ボンジョヴィ。

ジョンボンジョヴィのマイク回しに憧れているらしい。

 

◆書道十段の志帆ちゃん。自分を漢字であらわすと? 

110622nanbasiho3.jpg

※志帆ちゃんの直筆です。

 

「未完成 」、「未来」の未。

目標は、"10代のうちに武道館でライブをすること"。

弱冠18歳の志帆ちゃん。これから どんどん進化していきます!!

いつかはボンジョヴィとコラボしちゃうかも?!

 

先週リリースされた2ndシングル「こどなの階段」は、サカナクションの

山口一郎さん、Base Ball Bearの小出祐介さんという豪華コラボ作品は、 

まさに"こどな"今の等身大の自分を出せた曲になったそうです。

 

そして、7月20日には1stアルバム「水色ジェネレーション」をリリース!!

おおはた雄一さんや、土岐麻子さん、コトリンゴなど、豪華アーティスト陣が

曲を提供しています。

 

このアルバムをひっさげて、初めてのワンマンツアーがスタート!

今回は残念ながら広島でのライブはありませんが、

また広島でライブをすると約束してくれたので、楽しみに待ちましょう☆ 

 

110622nanbasiho2.jpg

 

志帆ちゃん、今度はタケモンの曜日にも来てあげてくださいねw

 

カレンダー

カテゴリー
最近の記事