Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA

« NICO Touches the Wallsインタビュー | メイン | 魁オープニングアクト★under tripper »

MELL

mell.jpg
バイブオン初登場、シンガーMELLさん!
HPや、CDジャケットでは少し謎めいた雰囲気でしたが・・・
お会いすると、とっても気さく&楽しい方でした〜☆

なんと、今回が人生初の広島上陸!普段は北海道を拠点に活動中。
さてMELLさんといえば、これまでの3枚のシングルがどれも
人気アニメのテーマソングに起用されて、日本だけでなくアメリカでも大人気。
デジタルロック・トランスなサウンドに、セクシーな声という
MELLワールドですが、実はABBAに憧れて歌を始めたそう。
そして、昔好きだったアニメは・・「ベルサイユのばら」!
ラブシーンの時、なぜか背景に突如登場する薔薇も気になっていたそう。。確かに!

8月20日に、1stアルバム「MELLSCOPE」バナシもたっぷりしてくれました。
MELLさんの世界観が、1枚に詰まっています。
ゴリゴリ・バキバキな、トガった音に、MELLさん独特の歌詞が乗る音楽、
病み付きになりそうです・・・!
さらに、大ファンというグラミーアーティスト・Deep Forestに
直に会いに行って、アルバムでの参加が実現したそうです♪

そしてなんといっても広島初ライブが決定してます!
10月24日(金)夕方6時半から会場は広島ケイヴ・ビー。チケットは現在発売中♪
MELLさん自身にも想像がつかない(?)ライブになるらしい!

たくさんのジャンルを飲み込んだ妖艶・デジタルROCK!目撃しちゃってください!
mellsain.jpg

カレンダー

カテゴリー
最近の記事