« 2012年9月28日 | このブログのトップへ | 2012年10月 8日 »

 Archive: 2012年10月 5日

焼き肉好きなんだけど...

衣替えしましたか?
今日は、2人とも半そででした。

暑いんです。近藤志保です。

 

今日のゲストは、おおたけぐるりmapを作成した藤井ちえさん、安井和美さん。

121005dan

お2人ともほんわかしたかわいらしい女性でした。
大竹から朝早くきていただいて、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日の終了後】
韓国の話に。

柏「俺、韓国行くの好きなんだけど、
  あっちで焼き肉食べるのいやなんだよな~」

近「なんでですか?」

柏「韓国のおばちゃん、焼かせてくれないんだよ、自分で。
  自分で焼こうとしたら怒るんだよ。」


まあ、そんなシステムじゃない店もいっぱいありましたけどね!

 

来週もお付き合いください♪

LINEで送る
投稿者 MTadmin|18:46